*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11/6(日) ドリーム夜さ来い祭り
こんにちは、踊るBAKA!Tokyoです。
すっかり秋めいて来ましたね。
踊っていても気持ちの良い陽気です。

さて、今年も踊るBAKAはドリーム夜さ来い祭りに参加します!

開催日:11月6日(日)
会場:お台場会場他
チーム演舞:
  11:30  東京ファッションタウン <ステージ>
  12:42  石と光の広場 <ステージ>
  13:54  ダイバーシティ東京 <パレード>
  16:12  お台場会場 <パレード>
  17:06  フジテレビ前 <ステージ>


元気いっぱい踊ります。
ご声援のほど、宜しくお願い致します

koyo_003.gif

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

みちのくYOSAKOI に参加してきました!
昨年に引き続くみちのくYOSAKOI(みちよさ)に参加してきました。
仙台では、今年も雨…
特に8日の土曜日はお昼過ぎまで土砂降りでした。
こんなに大振りのなかで踊るのは初めてかも
それでもお客さんはたくさんいて、傘を片手に手拍子・声援を送ってくださいました。
本当にありがたいことですm(_ _)m。

仙台では、牛タンを食べて、美味しいお酒を飲んで、
いつ来ても素敵な街ですね。

翌日の日曜日は雨も上がり、爽やかな気候の元、楽しく演舞ができました。
ご声援をありがとうございました。

20161010-odo01.jpg

20161010-odo02.jpg 20161010-odo03.jpg

土曜の夜はいつもお世話になっているホテル太陽さんで打ち上げパーティ
超豪華でした~


次はドリーム夜さ来いに参加します!

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

10/8(土) 10/9(日) 2016 みちのくYOSAKOIまつり!
今年も杜の都・仙台で行われるみちのくYOSAKOIまつりに参加します!

いつもの東京で参加するイベントとはまた違った雰囲気の中で、いつもと違うチームやお客さんと一緒に踊れるのがとっても楽しみなみちよさです

仙台の街でも踊るBAKA!を見かけたらご声援のほど、宜しくお願いします


開催日:10月8日(土)9日(日)
会場:市民広場他
チーム演舞:
10月8日(土)
  12:24  JR仙台駅西口ペデストリアンデッキ
  14:24  元鍛冶丁公園
  17:18  市民広場
10月9日(日)
  10:45  勾当台公園
  12:00  定禅寺通りパレード
  13:20  地下鉄旭ヶ丘駅前
  15:25  泉区民広場



20160927-odo01.jpg


復興を目指して、がんばれ東北!


テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

雨の深川カーニバルよさこい祭り!
午前中はなんとか過ごせたものの、午後から雨脚が強まり
最後2回の演舞は土砂降りの中。
それでも踊りきりました。
雨が降っても、足元が滑りそうでも、お客さんが少なくても…(ノ∇≦*)
曲が流れたら踊っちゃう

深川のみなさん、お世話になりました!
また来年も宜しくお願いします

20160922-odo01.jpg

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

9/19(月・祝)  深川カーニバルよさこい祭り その②
各チームの演舞が終わった後、旗の競演総踊りがあります!

今年はどの曲を流すのかな~。
観ているみなさんも勿論一緒に踊ってくださいね
楽しいですよ~

  15:45  旗の競演
  16:00  閉会式
  16:15  総踊り


20160903-ob01.jpg

2015.9. 深川カーニバル

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

odobaka

Author:odobaka
今年のテーマは「江戸の響」
姐さん芸者、火消し、町娘たちが江戸の賑わいを表現します!!

※ 随時メンバーを募集しています。
詳しくはこちらへ → メンバー募集



ホームページです。
  ↓  ↓
odobaka-hp



フェイスブックです。
  ↓  ↓
odobaka-hp

最新記事
カテゴリ
ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
イラスト英単語
by お散歩英語
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
