*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10/12 東京よさこい2014 @池袋
東京よさこい、踊って来ました!

アゼリア通り(パレード)
審査会場となっている通りで、いきなり1発目の演舞で審査です。
MCを兼ねる旗振りさんが、ゴール地点でMCのあと猛ダッシュでスタート地点の一番後ろの定位置へ。
走る、走る。 その必死な姿に笑ってしまった…。
そしてやっとスタートした直後、なんと旗がボッキリと折れるハプニングが。
お蔭で力が抜けましたよ(笑)。

みずき通り(パレード)
やや狭くて微妙に曲がった通りでした。
狭いところでしたが、お客さんは意外に多く距離も近くて楽しめました!
やっぱりお客さんの近くっていいですね。

巣鴨駅前(ステージ)
広いステージで駅に向かって踊ります。
電車に乗ってる人にも見てもらえるかなぁ~なんて思いながら踊りました。
たくさんの手拍子が嬉しかったです。

四商店街(パレード)
この通りのトリを務めさせていただきました!
既に夕闇が迫る中、最後まで熱く、お客さんにも歓声をいただき無事演舞終了です。

残念ながら賞はいただけませんでしたが、池袋の皆さんにも楽しんでいただけたかな。
来年もきっとまた来ます!

終了後には「はなの舞」で打上げ。 もう1度盛り上がりました~!!!


20141012_ふくろ


2014.10.12. 東京よさこい2014 @ 四商店街前

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

odobaka

Author:odobaka
今年のテーマは「笑(わ)・楽(ら)・踊(お)」
見てくださる皆さんが笑顔になって楽しんで一緒に踊れたらいいなと思っています。

※ 随時メンバーを募集しています。
詳しくはこちらへ → メンバー募集



ホームページです。
  ↓  ↓
odobaka-hp



フェイスブックです。
  ↓  ↓
odobaka-hp

最新記事
カテゴリ
ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
イラスト英単語
by お散歩英語
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
